UTAichi♪
自然派育児サークル ナチュラルライフ@山武の仲間で開催するUTAichi♪~音のあふれるマーケット~ 音楽(UTA)と市場(ichi)で大人も子どもも一緒に楽しめるイベントです。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
UTA ichi ♪ 開催しました!
mitz です。
長いこと準備してきたUTA ichi ♪
あっという間に、あの素敵な日は過ぎてしまいました!

本当にみんなみーんなのお陰で、無事に開催することができました(*^^*)
今年は昨年より大幅にご来場者が増え、冗談混じりの目標、100名を越えてしまいました!!
本当にありがとうございました!!!
ご来場された方、スタッフのみんな、出演者のみなさん、出店者のみなさん、その他いろいろな形で携わってくれたみなさん、すべてに感謝です!
大きく成長してきたUTA ichi ♪
来年はもっともっと細かいところも含め、充実させるべく、終わった今、また始まります。
UNITE がブログで当日の様子を載せてくれました。
http://unite.sblo.jp/article/57203269.html

あー、終わってしまった~(ToT)
でもまた来年があるもんね!
ずーっとずーっと、続けていきたいなぁ(*^^*)
[2012/07/25 03:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
福笑屋
移動cafeの福笑屋さん♪

「手作り」にこだわったおいしいメニューはこちら☆
・フランクフルト
・ビール
・カフェラテ
・自家製ジンジャーエール
・かき氷 マンゴーミルク・イチゴミルク

fukuアイスカフェラテ
fuku自家製ジンジャー
fuku1.jpeg
fuku2.jpeg


かき氷の特製シロップは果肉がゴロっと入ってデザート感覚です♪



[2012/07/20 16:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ナチュラルショップ くるむ
茨城県潮来市の自然食品屋さんです。
UTA ichi ♪ では、アイス、ドリンクを出しまーす!
[2012/07/18 23:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
じんわり
「千葉 素敵な雑貨屋さん」にも載っている、山武市を代表する雑貨屋さんです!
naoちゃんのセンスが光るセレクト。
会場のjunkarc の奥にあるお店です。
[2012/07/18 22:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
encafe
知る人ぞ知る、junkarc カフェ部門!
友達いっぱい、優しい人柄のkioくんが作る料理はとっても美味しい!
なかなか食べられないレアな存在。
ぜひご賞味あれ~(^-^)/
[2012/07/18 22:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
マッサージ REBORN
おっとりとした彼女のゴッドハンドで、束の間の休息をぜひ(*^^*)
[2012/07/18 22:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
歌とギター 中村淳子
彼女のボサノバはほんとに優しくて大好き。
サークルメンバーであり、やんちゃ盛りの男児の母でもある彼女。
彼女の唄う子供の歌も、これまたいいんだなぁ。
UTA ichi ♪ ではどんな歌声を届けてくれるかしら?
[2012/07/18 22:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
みやもと山、陽だまり農園、そしてこゆる
1300年以上、代々農業をやっている農家みやもと山。
循環農法の谷津田でとれた美味しいお米と、有精卵、手作り味噌を持ってきてくれます。
みやもと山の斉藤こゆるさんはUTA のほうでも出演してくれますよ!
彼のブルース、聴くのが楽しみです(*^^*)

陽だまり農園
大学時代、農業に目覚め、農業修行の末、2012年1月、地元匝瑳で独立。
多品目有機野菜を持ってきてくれます。
[2012/07/18 22:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あろま屋
時間が許す限り行きますよ~(^-^)/

次は、あろま屋さん http://payora-total-healing-school.jimdo.com/%E3%81%82%E3%82%8D%E3%81%BE%E5%B1%8B/?mobile=1

毎年ママサークルでアロマの虫除けスプレー作りをやってくれてます。
アロマの効能など詳しく説明してくれて、彼女のファンもとっても多いのです。
スブレーの他にも、虫刺されクリームやリップ、せっけんなどアロマの優しい製品が並びます。
UTA ichi ♪ では、アロマの虫除けバンドワークショップをしてくれますよ~(^-^)
私も絶対やりたい!!
[2012/07/15 19:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
結いごはん
更に続きます(^-^)/
結いごはんさん。
沖縄に住んで、沖縄人の旦那様を見つけた彼女の作るごはんは創作沖縄料理!
沖縄そばは、豚の三枚肉を灰汁や余計な油を取り除いてじっくり茹でたコラーゲンたっぷりスープ!
食べた次の日はお肌ぷるぷる間違いなし(*^^*)
その他にもタコライス、デザートもいろいろ出るようですよ~(^-^)
[2012/07/15 19:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
atelier dehors
お次はatelier dehorsアトリエドゥオルさん http://www.dehors.info/

いつも素敵な木工品を作り出してくれます。
漆や胡桃オイルで仕上げたディッシュやカトラリー。
寄せ木などのアクセサリーもいつも人気ですよ(^-^)
[2012/07/15 19:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
刺し子 波うさぎ
お次は、刺し子 波うさぎさんの紹介です。

草木染めの糸と生地で、綺麗に模様付けられた刺し子はまさに芸術!!
一本の糸で刺し子模様をつけていくんだとか。
草木染めもご自分でされてるんです。
ぜひぜひ刺し子をあなたのコレクションのひとつに加えてくださいな(^-^)/
[2012/07/11 18:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スタッフ


できました虹色Tシャツ。
このTシャツを着ている人がスタッフです。
何かあれば虹色Tシャツの人を見つけて聞いて下さいね。

当日は、この虹染めワークショップもありますよー。
染める物は、手ぬぐい、ハンカチ、エコバッグの3種類です。色が変わっていく様子も楽しいので、ぜひ参加してくださいね。
主催のナチュラルライフ@山武のブースで受付してます。

虹色に染まった布がヒラヒラしてるのキレイだろうなぁ
[2012/07/11 09:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゆんぱん
今日は天然酵母パンゆんぱん

こちらはママさんの作る美味しい優しいパン
小柄なゆんぱんさんが、ひとつひとつ手でこねて成型して焼いて…
愛情たっぷりのパンなんです。
季節によってメニューがかわり、いったい全部で何種類あるのでしょう。

私はくるみとドライフルーツがたっぷり入ったパンが大好物。
UTAichi♪では、どんなパンに出会えるかな

基本的に卵・乳製品不使用なので、アレルギーっ子も安心
いつもすぐに売れてしまうので、お早めに~
[2012/07/05 21:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
mam
今日はFOOD出店、mamさんのご紹介

当日はベジごはんとおやつで出店してくださいます。
mamさんも3回目のUTAichi♪
もうそんなに長いお付き合いになってるんですね

mamさんの作るお料理、おやつは卵・乳製品など使ってません。
アレルギーっ子にも安心して食べられるものばかりです。
うちの娘もとってもお世話になりました。
みんなと同じようなクッキーが食べたかった時、
mamさんのおやつに助けられました。
お料理もおやつも体に優しい味
ほっこりしつつ、ビックリも。
動物性のものを使わなくても、こんなに美味しくなるんだ!って。

会場のjunkarc内のじんわりでおやつは販売しています。
食べるのもったいない可愛さのクッキーが並んでますよ。
待ちきれない方は行ってみてくださいな。

今年はどんなごはんかなぁ

[2012/07/03 20:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
和太鼓初茜
今日は「和太鼓初茜」の紹介です。

初茜のHPから抜粋させてもらいました。
++++++
初茜:初日の出直前の茜色の空
新しくチームを結成することになり最初の出番をいただいたのが
2009.1.1初日の出イベントでした。
皆で海を眺め、初日の出の茜色の空に感動し、
新たに頑張ろうと心を一つに決めたステキな思い出です。
そんな記念すべきスタートから
「初茜」という名前をとりました。
日の出を眺める人の顔には笑顔がうまれ、
とても生き生きしています。
一生懸命太鼓を演奏することで、私たち自身はもちろん、
多くの方へパワーをわけていけたらいいなと思います。
++++++

昨年のUTAichi♪から出演してくださってます。
私は昨年初めて演奏を聞いて、演奏する姿を見て惚れちゃいました
みなさん本当にかっこいい
女性、しかもママさんチームの力強い演奏で、目が離せませんでした。

今年もUTA部門のトップバッターでの出演です。
太鼓の音からはじまるUTAichi♪
初茜のみなさん、今年も盛り上げてくださいね


和太鼓初茜のHPはこちら↓
http://heartland.geocities.jp/wadaiko_hatsuakane/
[2012/07/02 21:33] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

UTAichi

Author:UTAichi
UTAichi♪の主催者ブログです。
音楽と市場を楽しめるイベントUTAichi♪の紹介をしていきます

主催 自然派育児サークルナチュラルライフ@山武
季節の手仕事、ママヨガ、料理教室など自然に沿った育児ライフの提案 mixiコミュニティへの登録で参加可能
http://mixi.jp/view_community.pl?from=home_comm_feed&id=2595457

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

