UTAichi♪
自然派育児サークル ナチュラルライフ@山武の仲間で開催するUTAichi♪~音のあふれるマーケット~ 音楽(UTA)と市場(ichi)で大人も子どもも一緒に楽しめるイベントです。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
みやもと山
こんにちは!
また少し寒さが戻ってきましたが、桜が綺麗ですね(*^^*)

昨日はとあるイベントで偶然みやもと山のこゆるさんに会いました。
みやもと山は匝瑳市で代々続く無農薬農家さん。

なんと無農薬栽培になったきっかけは、こゆるさんのアトピーなんだそうです。
こゆるさんは、ご両親の大きな愛によって育ち、みやもと山も自他共に認める無農薬農家として確立されたのですね。
みやもと山のお味噌はその名もおしゃべり味噌!みんなでわいわい楽しく作ります。
大豆などが入った大きなおにぎりも大好き!
玄米餅もとっても美味しくて、ごま油をフライパンに引き、そこで焼くととーっても美味しいんです(*^^*)

こゆるさんはなんとUTAにもYOSとして出演してくれます!

みなさん、お楽しみに!!
[2013/03/26 08:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あとすこし
またまた更新が滞っていてすみませーん(*_*;

滞っている間に、出演者、出店者ともにほぼ決まりました!!
チケットの販売も今年はネットで買えるようにしましたよ。遠方よりお越しの方も前売り買えますよー♪
近くの方は、例年通りにあの手この手を使って入手してみてくださいね。

ポスター作りもようやく終わりそうです。
あとすこし…

ではでは、詳細だだーっと発表します。チェックしてくださいね!!

****************************************
UTA
vocal unite UNITE
みずたまばんど
こゆる
和太鼓-SARA-
Ohana(フラダンス)
若井りお(ライブペイント)

ichi
ゆんぱん…天然酵母パン
結いごはん…沖縄料理
mam…ベジごはん、おやつ
ネココロ…米粉マフィン
とここや…ショートパスタのカップスープ
pecorini…豚丼、肉巻きおにぎり
あろま屋…精油、万能クリーム、リップ
atelier dehors…木工品
ナチュラルショップくるむ…自然食品、アイス
じんわり…雑貨
波うさぎ…刺子
Reborn…アロママッサージ
みやもと山…おしゃべり味噌、塩麹、玄米餅など
太田農園…有機野菜
ほのぼのlife…手編み雑貨
Petit Reve…けしゴムはんこ
つむつむぎ…布雑貨、おやつ
ナチュラルライフ@山武…mamaの手仕事

work shop
あろま屋…手作りアロマ
太田農園…ピクルス作り
ナチュラルライフ@山武…工作、染め物

****************************************
だだーっと発表しました。
去年より多くなりました♪書いても書いても終わらなかった。嬉しいなぁ(^-^)v
誰かのつながりのあるお店、出演者ばかり。ホントご縁ってすごいですね。ありがたい。

たくさん書いたので、チケットはまた後日。
今年のUTAichi♪も楽しいこと間違いなし!!
[2013/03/25 09:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いつのまに!
気が付いたら、あと2カ月・・・
ひゃあ!何にもUPしてなーい!!!すみません。

今年のUTAichi♪は場所を変えました。
そのお知らせもしてなかったですね。
こちらです。

さんぶの森交流センターあららぎ館
山武市埴谷2884-1

ひろーい芝生のあるさんぶの森ではなく!
反対方向にあるあららぎ館です。
外での開催ですが、館内も使用できますのでトイレや授乳室、
休憩用の和室完備!あかちゃんが一緒でも安心ですよ。

出演者や出店者の情報も順次発表していきます。
今年も楽しみいっぱい!
準備がんばるぞーーーーーー!!!!

************************************************


UTAichi♪ 音のあふれるマーケット
2013年5月19日(日)10:00~15:00
さんぶの森交流センターあららぎ館
(山武市埴谷1884-1)

チケット(中学生以上)
前売り1000円 当日1200円
[2013/03/13 23:53] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
プロフィール

UTAichi

Author:UTAichi
UTAichi♪の主催者ブログです。
音楽と市場を楽しめるイベントUTAichi♪の紹介をしていきます

主催 自然派育児サークルナチュラルライフ@山武
季節の手仕事、ママヨガ、料理教室など自然に沿った育児ライフの提案 mixiコミュニティへの登録で参加可能
http://mixi.jp/view_community.pl?from=home_comm_feed&id=2595457

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

