UTAichi♪
自然派育児サークル ナチュラルライフ@山武の仲間で開催するUTAichi♪~音のあふれるマーケット~ 音楽(UTA)と市場(ichi)で大人も子どもも一緒に楽しめるイベントです。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ゆんぱん
天然酵母の手捏ねパン。
ドライフルーツの入ったパンや、自家製のあんぱん。
種類も豊富で、季節ごとに色んなパンが食べられます。
噛みしめて食べると美味しさ倍増!
...
いつもはJA緑の風山武と成東、オライ蓮沼で購入できます。
人気ですぐ売り切れちゃうので、買えないこともしばしば…

今年もUTAichi♪限定パンあるかなぁ。
[2013/04/21 14:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
mam
ほっこりごはんとにっこりおやつのmam
その名の通り、ほっこりにっこりしてしまうmamnごはんとおやつ。あ、繰り返しただけ・・・
形がかわいくってたまんないおやつ。娘はいつもどれにしようか選ぶのが楽しみ♪
かわいいだけじゃなく、地元の農家さんの無農薬野菜や、国産の雑穀、地粉、圧搾油、自然塩、
動物性食材や精製されていない砂糖はつかわずにすべて手づくりされているので、とても安心。
アレルギーがあっても安心して食べられる物ってありがたい存在です。
今年のUTAichiのメニューはなんだろな。
決まったら教えてもらって、UPしますねー。
ブログはこちら
http://mamcreation.blog112.fc2.com/
[2013/04/21 14:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
じんわり
前回までは会場もお借りしていました。
小さなお店にステキな雑貨や洋服がぎっしり。
ん?表現がおかしい・・きつきつじゃなくて、あれもこれも欲しいものが沢山って意味です。
気になる雑貨を見て、店主のなおちゃんと話して、行くだけで楽しくてほっとする空間ですよ。
ブログはこちら
http://blog.junkarc.com/


じんわりでは、UTAichi♪の前売りチケットを販売しています。
お近くの方はぜひぜひ!!!
mamのクッキーも可愛くならんでいます。
[2013/04/21 14:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ナチュラルライフショップ


主催のナチュラルライフ@山武のショップでは、ベンガラワークショップ以外に染め物を販売します。
いつも人気なのが虹染めキッズTシャツ!
んも~可愛いったら(*^^*)
各サイズ一点物ですので、売り切れ御免!!
[2013/04/13 06:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
pecorini


移動販売のペコリーニさん。
美味しい焼き豚丼などのがっつりご飯を出してくれます(*^^*)
子供達やパパさんに人気間違いなし!
http://ameblo.jp/pecorini-pecorini/
[2013/04/13 06:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
陽だまり農園


匝瑳市のオーガニック農園の陽だまり農園さん。
なんなんですか、この満面スマイルは!
眩しい!!
美味しい野菜販売とピクルスワークショップなるものをやってくれます!
どんなワークショップなんだろー?楽しみです♪
陽だまり農園の太田さんは、YOS としてUTA のほうへも出演してくれますよー!
お楽しみに(^-^)/
[2013/04/13 06:04] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
とここや

とここやさんは、美味し優しいスープを出してくれまーす(*^^*)
うたいち当日、とここやさんってあなただったの?なんて声が聞こえてくるかも(^-^)
http://tokokoya.blog.fc2.com/
[2013/04/13 05:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
結いごはん

去年に引き続き出店してくださる結いごはん!
三枚肉で丁寧に取った出汁でコラーゲンたっぷりの美肌沖縄そばは子供たちにも大人気!
他にも彼女のセンスが光る変わり種スイーツやお総菜が並びます(^-^)
[2013/04/08 06:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
みずたまばんど
去年のUTAに出演して頂いたボサノバ中山じゅんこさん。今年はバンドを引っ提げての登場です!!
新たにウッドベースとパーカッションが中山さんの声とアコースティックギターに重なります(*^^*)
みずたまばんどのボサノバ、うっとりすること間違いなし!
実は一足お先に中山さんの歌を聴けるチャンスがあります!
4/13(土) 匝瑳市天神山桜祭で同時開催する天神山チャリティーマルシェ
ナチュラルライフ@山武と同じようにママたちが織り成すマルシェ。
一年に一度、そこでしか味わえない、美味しいもの、楽しい空間があります!
中山さんの歌声を聞いてみたい方、終末天神山へゴー!
そちらでもUTAichi ♪ チケット販売、チラシ配布を行っていますよー(^-^)/
[2013/04/08 06:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
オハナ、ライブペイント
週末は荒れたお天気でしたね。
イベントをやるとなると、心配なのがお天気・・・
UTAichi♪は毎年なーんか怪しい天気だけど、まぁもつ。
今年もお願いしますよ。

... 今日は新しい試みの、フラダンスOhanaとライブペイント若井りおのご紹介。

2回目の時から「ダンスも見れたらおもしろいなぁ」
と思っていたのが、遂に実現!!
主催のサークルメンバーがフラダンスをしている!
という情報を聴きつけ、オファーしました。
ママさん達のフラダンスとKIDS達のケイキフラも見れますよ。
かわいいんだろうなぁぁぁぁぁ。
南国へと連れていってもらいましょう。

そして、この方もサークルメンバー!
若井りおさんがライブペイントを行います。
歌と同時進行で、絵を描き上げてもらいます。
りおさんの絵は、色彩豊かで心がほわんとあたたかくなります。
いつもきれいな色だなぁと思って見ています。
でも、描いているところはみたことがない!!
歌と共に描かれる絵にもご注目ください。

どっちも青空の下が似合う。
どうか晴れますように。
[2013/04/07 23:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今年のナチュのワークショップは

去年は主催のナチュラルライフ@山武ブースでは、お絵描きマイうちわ作りと虹染め体験のワークショップをしました。
今年は揺れる仕組みがおもしろいゆらゆらハート、お絵描き紙トンボ。
そしてベンガラ染め体験です(^-^)/
ベンガラは水に溶かしてもみ込むだけで簡単に染まるので小さいお子さんでも楽しく体験できます(*^^*)
世界でひとつだけのハンカチ作れますよ(^-^)
[2013/04/06 11:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
vocalunitUNITE
UTAで出演のvocalunitUNITEの紹介です。

リードボーカルのShihoとは長年の大親友。。という糸がつながりつながって、UTAichi♪というイベントができたのです。
そう、このグループなくしてUTAichi♪はなかったのです。
...
アカペラの声だけの歌に引き込まれるのは、大人だけではなく子どもも同じ。
色々わかる歳になった娘は、これって声だけなの?ホントに?
と歌を聴くたびに聞いてきます。
CDももちろんいいけど、やっぱり生の歌は格別!
MCも面白いし、しっとり聴かせたりがんがん盛り上げたり、あっという間の時間です。
ハードルあげておきましょう。

今年もよろしくねーーーー!Shiho!

http://www.vocal-unite.com/
[2013/04/05 22:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
フェルトスイーツ&焼き菓子 さんにも

フェルトスイーツと焼き菓子、天然酵母パンの「さんにも」
うちいち初出店です!
[2013/04/05 20:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
手編み雑貨 ほのぼのlife

ママさん、だけど素人とは思えない作品の数々!
かわいい!!でもリーズナブル!な小物たちが並びますよー(^-^)/
[2013/04/05 07:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
atelier dehors

うたいち常連さんアトリエドゥオルさん。
素敵な木のアクセサリー、お皿、カトラリー。こちらも美しいご夫婦です(*^^*)
[2013/04/05 07:53] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
けしゴムはんこ Petit Rave

とってもかわいい消しゴムはんこ職人さん!彼女自身もめちゃめちゃかわいくて、作るはんこもかわいいです
[2013/04/05 07:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

UTAichi

Author:UTAichi
UTAichi♪の主催者ブログです。
音楽と市場を楽しめるイベントUTAichi♪の紹介をしていきます

主催 自然派育児サークルナチュラルライフ@山武
季節の手仕事、ママヨガ、料理教室など自然に沿った育児ライフの提案 mixiコミュニティへの登録で参加可能
http://mixi.jp/view_community.pl?from=home_comm_feed&id=2595457

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

