UTAichi♪
自然派育児サークル ナチュラルライフ@山武の仲間で開催するUTAichi♪~音のあふれるマーケット~ 音楽(UTA)と市場(ichi)で大人も子どもも一緒に楽しめるイベントです。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
UTA ichi ♪ vol. 4、開催しました!






[2013/05/20 22:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カトラリーボックス
カトラリーボックスは…

醗酵玄米を中心にした温かい食事と、玄米のスイーツ、雑穀のカスタードを付 けて盛りつけをサービス。
飲み物は、肝臓のデトックス効果のあるオーガ ニックの人参ジュースです。

元気になりそうなごはん!!
お酒大好きなあなた、夜の晩酌のために人参ジュースをどうぞ(^-^)/肝臓も元気になりそう!!
[2013/05/16 22:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ネココロ
2年ぶりの出店、ネココロはネココロバスで来てくれまーす。
大人気の米粉マフィンは、もっちもちで子どもも大好き♪いつも子どもと取り合いしてます。
私の好きなチョコマフィンあるかなぁ♪
大人気で売り切れちゃうこともありますので、お早めに。
お話好きな店主とのトークも楽しんで下さいね。
ドリンクの販売もあると思います…
[2013/05/16 09:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
取材へのご協力のお願い
UTA ichi ♪ まで残りわずかとなって参りました!
ちょっと雨予報が心配ですが、絶対大丈夫と信じてます!!

当日、千葉テレビの取材が入ることになりました。ご協力よろしくお願い致しますm(__)m
[2013/05/15 05:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
駐車場
いよいよ来週になりました!!
今日みたいないいお天気に恵まれますように☆

駐車場のご案内です。

駐車場は2ヶ所あります。あららぎ館前のスペースと、あららぎ館裏にあるさんぶの森ふれあい公園となります。
あららぎ館前には、案内係もいます。あららぎ館前が満車の場合は、裏の公園の方にとめて下さいね。

あららぎ館横の駐車場は、テニスコート用の駐車場ですので、こちらには停められません。ご注意下さい。
よろしくお願いします♪

***************************************
UTAichi♪
2013/5/19sun 10:00~15:00

前売り1,000円、当日1,200円
(http://peatix.com/event/11672)
上記サイトで前売りチケットが購入できます。

さんぶの森交流センターあららぎ館
山武市埴谷1884-1
[2013/05/12 13:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハワイアンリボンストラップ ALOHA
チラシには載っていませんが、こちらも出店してくださいます(^-^)/


Aloha
オリジナルハワイアンリボンストラップ、
ハワイアングッズ、ハワイアンアート。

ハワイアンsongをバックに
ちょこっとフラグッズ、楽器紹介!

リボンストラップお買い上げの方に、
イニシャル掘りサービス!!
[2013/05/09 13:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

UTAichi

Author:UTAichi
UTAichi♪の主催者ブログです。
音楽と市場を楽しめるイベントUTAichi♪の紹介をしていきます

主催 自然派育児サークルナチュラルライフ@山武
季節の手仕事、ママヨガ、料理教室など自然に沿った育児ライフの提案 mixiコミュニティへの登録で参加可能
http://mixi.jp/view_community.pl?from=home_comm_feed&id=2595457

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

