UTAichi♪
自然派育児サークル ナチュラルライフ@山武の仲間で開催するUTAichi♪~音のあふれるマーケット~ 音楽(UTA)と市場(ichi)で大人も子どもも一緒に楽しめるイベントです。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
駐車場
あららぎ館前と、あららぎ館裏側のさんぶの森ふれあい運動公園の駐車場をご利用下さい。
よろしくお願いします♪
[2014/06/29 06:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
開催でーす!!
心配していたお天気ですが…
雨があがりましたね~♪よかった(^-^)/

というわけで、予定通り開催します!!
突然の雨も予想されますので、雨具の準備もお願いしますね。
今日も一日楽しんでいきましょう♪
[2014/06/29 06:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
縁ga環
自給自足、循環型ライフを本気で地でいっているご家族!
ご自宅を全て手作業で改装したカフェでは、店主ご夫婦自慢の温かい料理が楽しめます♪
縁ga環としてのUTAichi出店は初めてです♪
店主自慢の珈琲は、豆選びから焙煎、全てご自身でされているとか!
ぜひぜひ立ち寄って、長話しちゃってください♪

https://www.facebook.com/engawa2013
[2014/06/21 23:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
みどりの道
「メンタルチャージ」みどりの道
心のモヤモヤ感を解消し、エネルギーをチャージします♡
7つのチャクラを読み取り、弱ったチャクラにエネルギーを注ぎます。

わざわざ広島からやってきてくれます!
いつも全国飛び回り、美味しいもの食べ…いや、たくさんの気づき配達人であります♪
あら、こんな人を待ってたの!
うわ。なんか変な人来た!
と反応は様々でしょうが( ̄▽ ̄)ニヤリ
なーんか、気になるなら門を叩いてみてください♪
わくわく未知の人生がスタートしちゃうかも?

http://koto-dama.jp/events/event/910
[2014/06/21 23:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
日本料理 宮本
季節の素材の味を大切にしたお料理のお店です。
炊き込みご飯プレート、甘味がいただけます。
今の季節は何の炊き込みご飯かなぁ♪楽しみです~。
いつも優しい甘さの甘味も何だろなぁ♪

写真はお店の仕出しお弁当です。見てるとお腹すいちゃう(*´∀`)
お店は千葉市若葉区にありますよ。
FBページもチェックしてみてくださいね♪

https://m.facebook.com/profile.php?id=238686449647900

miyamoto.jpg

[2014/06/21 23:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ALOHA
オリジナルハワイアンリボンストラップ、ハワイアングッズ、
ハワイアンアートの販売です。

夏間近な季節にはハワイアンが似合いますね~。
夏先取りしてくださいね!!

ALOHA.jpg

[2014/06/21 23:20] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
くるむ
UTAichi初回からの出店です~(*´∀`)
実店舗はちょうど今があやめの見頃の茨城県潮来市。
自然食品やオーガニック雑貨を扱っています。
ワンコインオーガニックカフェコーナーでは、
週替わりのオーガニックハーブティーなどをゆっくりお楽しみ頂けます♪
UTAichiでは、毎年イチゴと玄米甘酒を使った、
乳製品・卵不使用のアイスクリームを販売してます(*´∀`)

当日は、アイスが美味しい天気になればいいなぁ(о´∀`о)

https://m.facebook.com/profile.php?id=215363245309143

kurumu.jpg
[2014/06/21 23:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
mele
長生郡白子町古所にて、毎朝、潮の香りやニワトリの声を浴びて、
パン、ケーキを焼いています。
最近は、玄米と林檎から育てた自家製天然酵母のパンも焼いています。

初めてお店におじゃました時に買ったのがクロワッサン。
帰り道の車で娘とハンブンコして頬張り、美味しさに「戻ってもう一個買いたいね」と
食いしん坊親子で話してました(^-^)
当日はどんなパンが並ぶかなぁ~♪

https://m.facebook.com/melekei

mele.jpg
[2014/06/21 23:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
atelier dehors
木の器やアクセサリー、寄せ木アートのドゥオルさん。
次々と素敵な作品が作り出されています。
木が本当に大好きなんだなぁと、Facebookページからも感じられます♪
UTAichiでは、新作のメジャーカップがお目見えです!

https://www.facebook.com/atelierdehors

dehor.jpg
[2014/06/21 23:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Petit Reve
去年も出店していただいた、消しゴムはんこ屋さん♪
かわいい彼女の作る作品もまたかわいい!!

消しゴムはんこ、マスク、ガーゼ、メッセージカード、シール、ポストカード…
どれもひとつ、ひとつ全部手押しです‼

はんこをつかって型取り、可愛い顔のブローチとネックレスを作りました♥
陶器なのでアロマをたらしても大丈夫‼

だそうです~(*´∀`)
今回は、これまた全部手縫い、手編みの布小物やさんと共同出店♪

女子にはたまらないアイテムがたくさんです~(*^^*)

puti1.jpg

puti2.jpg

puti3.jpg



[2014/06/21 23:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
チケット
チケット発売になってます♪
今年は嬉しいお買い物チケット付。
前売1,000円(お買い物チケット500円分)
当日1,000円(お買い物チケット300円分)

取り扱い店舗はこちら
*じんわり(山武市殿台229-1)
*Payora(横芝光町栗山4667-3)
*縁ga環(大網白里市北今泉949-12)
*ナチュラルショップくるむ(茨城県潮来市日の出8-14-2)

遠方の方は、こちらからネット販売をご利用くださいね。
http://ptix.co/1ijSLNv

[2014/06/12 22:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
UTAichiテーマソング完成!!
昨年の公約通り、vocalunitUNITEがテーマソングを作ってくれました♪ありがとう(^-^)/

私たちサークルメンバーが、UTAichiへの気持ちを言葉にして、歌詞に入れてもらいました。私たちの気持ちがぎゅぎゅっと詰まった歌です。

当日はみーんなで歌いたいので、練習して来てくださいね♪
YouTubeに歌詞付きでアップしてもらいました。
ぜひ聞いてください!!

https://www.youtube.com/watch?v=8FYqiMGPfIw
[2014/06/12 08:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
SeaSidePage
♪出店紹介♪SeaSidePage

普段はトートバッグの受注販売もされてるSSPですが、今回は10分写真館での出店です。
声の大きなおっちゃんが、何気ない自然ないつもの姿をステキに撮ってくれますよー。我が家も何度もお世話になっていますが、笑いあり感慨深いものありの写真がいっぱいです。
ご家族で、友人で、一人でも!!

詳細はこちらを、ご覧ください。
http://sotobo99.blog116.fc2.com/blog-entry-2140.html?sp
ご予約はSSPで承っていまーす。
[2014/06/12 08:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

UTAichi

Author:UTAichi
UTAichi♪の主催者ブログです。
音楽と市場を楽しめるイベントUTAichi♪の紹介をしていきます

主催 自然派育児サークルナチュラルライフ@山武
季節の手仕事、ママヨガ、料理教室など自然に沿った育児ライフの提案 mixiコミュニティへの登録で参加可能
http://mixi.jp/view_community.pl?from=home_comm_feed&id=2595457

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

